暑い…(´Д` )


めちゃくちゃ暑いですね ‼︎

皆様は、体調大丈夫ですか?


image



我が家は、息子が夏風邪にやられてしまい…


共働きは、ツライですね ((((;゚Д゚)))))))

もう、毎日、熱下がってーと祈る日々でした。



元気になって良かった☆







それはそうと。

夏着物 ♡♡♡


隙を見つけては、着てます (∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡”



image



写真の雰囲気が、もう、暑いですね (^◇^;)


祖母の紗の小紋。

どうやら、踊りの時に着ていた様子。

柄が派手 ☆☆☆




楽しい ‼︎ 笑




帯は、奈良町での着物お譲り会で頂いた、百合♡♡♡

コレ、手先を反対に結ばないと、花が上向いてくれなくて。

反対に結ぶの、苦手やけど頑張りました ꒰*´∀`*꒱


可愛い ♡♡♡

ほぼタダで、譲ってもらえたとか、信じられない ‼︎

嬉しいよなぁ♡♡♡





image



後ろ姿 ♫

銀座結び。

銀座結びも、苦手やったりするのです (^^;;

あんまりしないー。


でも、枕しない分、少し涼しさあったかなー。




衣紋が、この襦袢だとやっぱり鋭角に抜けますね (>_<)

まるーく抜く方が好きです。


どうしたら良いのかなぁー。




image



半襟は、100均のハンカチ。

帯揚げは、CHOKOさんのマンゴーボーダー☆

帯締めは、真っ青の夏用。

帯留めは、東風杏さんのバックル ☆

存在感 ‼︎

大好きな組み合わせになったかも〜꒰*´∀`*꒱




image



お庭の花と撮りたかった…


のに…


暑すぎて、眩しすぎて、目が全然あいてない ( ̄▽ ̄)




image


息子も、浴衣と麦わら帽子、一緒やったのですよー ☆☆☆


楽しかった ♡♡♡




image



何気に、好きな写真 ♡♡♡


朝晩は、もう私の住んでる所は涼しい感じです(ु*´З`)ू❣


もっと、夏着物、着たいなー ♫♫♫